事業復活支援金の登録確認機関になりました

事業復活支援金の事前確認を行います

ハイク行政書士法人は事業復活支援金の登録機関となりました。事業復活支援金の申請前の確認が必要な際はお問い合わせください。ハイク行政書士法人とお取引のなかった事業者様の事前確認も承ります。

なお、確認には以下の準備が済んでいる必要がございます。

  • 申請に必要な書類の準備が完了している
  • 事業復活支援金申請のIDを取得している
  • ハイクではZoomを使用して確認をするのでZoomのアカウントを持っている

Zoomを使用して確認をいたします。当日は本人確認や確定申告書、帳簿等の確認をZoomを使用して行いますので、ビデオとマイクが使えるPCなどにZoomをインストールしておいて下さい。スマホでも可能ですが、やりにくくなることをご了承下さい。

費用

確認の費用は16,500円(税込み)となります。お申込みいただいた後、お振込先を案内いたします。入金が確認後に事前確認作業に入ります。

確認の手順

以下の手順で確認業務をさせていただきます。一時支援金の申請に必要な書類やIDの取得については公式サイト(https://jigyou-fukkatsu.go.jp/)をご確認ください。

  1. 事業復活支援金の申請に必要な書類をご準備いただき、IDを取得してください
  2. お問い合わせフォームから事業復活支援金の申込をお願いします(※)
  3. こちらから振込口座をご案内いたします
  4. ご入金確認後、メールにて事前確認の日程調整をいたします
  5. Zoomの招待URLをお送りします
  6. 当日、Zoomにて確認作業
  7. 確認が済んだら事業復活支援金申請とすすめます

(※)事前確認のお申し込みの際にはお問い合わせフォームに必須事項を入力の上、「お問い合わせ内容(必須)」の欄に「事業復活支援金の事前確認希望」とご入力ください。追って担当者からメールを差し上げます。

お問合せフォームはこちら→お問い合わせフォーム